民泊って何?

不動産未経験の私が、民泊特化の不動産屋に就職し奮闘していく話。と時々ラーメン

ラーメン二郎

 弊社の事務所からラーメン二郎三田本店が見えます。


      私は昔から二郎が大好きです。


この立地というのはとても素晴らしく、並びが常に確認できます。
三田本店の形を知っている方にしか分からないかもしれないのですが
Vの時に並んでいると30分以上並びます。
自販機位の時にチャンスと思い二郎へ走るのです。


二郎を嫌いな方も多いのですが
全然それは良いことだと思います!!
でも想像以上に依頼な人が多いです。


部屋バルも二郎好きなのは二人だけでした。
他の人たちは「食べていて気持ち悪くなる」「量が多すぎる」
行きたくないって言ってました。


でも麺の量は 普通>少な目>半分>三分の一から選べるんです。
野菜の量も マシマシ>多め>普通>少な目>無しから選べます。


麺半分野菜少な目であれば普通のラーメンなのです!!!


これで弊社の社員半分は二郎のラーメンに心を奪われました。


弊社に遊びに来る際のお昼は是非三田本店で二郎を堪能してください!!