民泊って何?

不動産未経験の私が、民泊特化の不動産屋に就職し奮闘していく話。と時々ラーメン

レンタルスペース使ってみた!!

 先日、お取り引きをさせていただいております、業者さんとの飲み会があり
レンタルスペースを使ってみました!!


新宿の物件だったのですが、コンビニでお酒を買い込んで
ピザのデリバリーをしました!!
とてもリラックスができましたし、とても楽しかったです。


今度は友達とレンタルルームを借りてゲームやりながら飲んで徹夜したいです。


高校が新宿の高校だったので、20代前半の時は新宿で高校の友達とよく飲んだのですが
終電の時間など考え、中途半端でよく帰宅しました。
こんなサービスがあの時あれば・・・今の若い子たちが羨ましいです。。。