民泊って何?

不動産未経験の私が、民泊特化の不動産屋に就職し奮闘していく話。と時々ラーメン

ラーメン二郎 頼み方 オーダー!!

 全国にいる猛者ジロリアンほどではないですが、私はラーメン二郎が大好きです。
全店制覇している訳ではないのですが、色々なお店を食べました!


その中で一番行ったお店は「目黒店」です。通称メグジです!!


そして一番好きなお店も目黒店です!!


関内も品川も良いんだけど・・・やっぱり目黒なんですよね。


今は会社から徒歩2分の三田本店に行っていますが
目黒行きたいんです。


何が違うの?って思われるかもしれませんが、二郎は各店まったく違います!!


一番分かりやすいのは
麺!!一部のお店を除いて麺は各店でうっています!!
スープも豚も全部違います!
三田二郎を食べた時の感想は甘い!でした。
値段も違いますし、本当に全然違います!!!


目黒は常に行列ができているお店です。
ラーメンが二郎の中で一番安いです。500円です。
三田で600円。600円でもめちゃくちゃ安いです。
そして24時までやってます。二郎は基本閉まるのが早い!!
でも目黒は24時までやっているんです!!!


しかし!!!目黒を初めて行くお店には推薦しません。
回転率を上げるためにお客様達が協力するのが目黒なのです。
(早く食べる)
ちょっと分かりにくいと思いますので、次回は注文の仕方と細かいお話を
書きたいと思います。