民泊って何?

不動産未経験の私が、民泊特化の不動産屋に就職し奮闘していく話。と時々ラーメン

沖縄の離島で旅館業!!

皆様!沖縄は行かれたことありますか??
海がとても綺麗で最高ですよね!!
プロフィールにも書いてあるのですが、私は20歳から22歳まで沖縄県
渡嘉敷島で働いておりました!!本島もすごく良いのですが
離島はやっぱり最高です!!!!


那覇から近い慶良間諸島も良いですが
沖縄の離島代表格といえば
「石垣島」「宮古島」ですよね?


島なので土地も限られていますし、民泊や旅館業をやりたいと言っても
なかなかできないのが現状・・・


しかし!!!!!!


旅館業取得可能物件がでました!!!!!!!!!!


宮古島で!!!!!!!!!!


251平米の3LDK お家賃25万!!


詳細を知りたい方は、是非LINEください!!