民泊って何?

不動産未経験の私が、民泊特化の不動産屋に就職し奮闘していく話。と時々ラーメン

神田カレーグランプリ

 今週の土日は神田カレーグランプリの決勝です!!!



毎年やっているのは知っていたのですが、今年は特に注目をしておりました!!!


なぜかと申しますと・・・兄がシェフしているお店が出場するからです!!


何ヶ月も前からどんなカレーを作るか考えて、色々作って・・・と


大変だったと聞いてました。


カレーグランプリってやりたい人みんなお店出せると思っていたのですが


違うんですね!!!予選があって20のお店しかグランプリ決定戦に出れないらしいです!!


神田には400以上のカレー屋さんがあってカレースタンプラリーには80以上のお店が参加しているようで兄のカレー屋さんは大丈夫なのか?と不安に思ってました。。。



でも無事今週の土日にお店が出せることになりました!!!!


是非みなさま!!私の兄のカレーに投票してください!!!!!!!!!!!!


カレー屋さんの名前は・・・「ドンファン 」ですwwwww


お店のナンバーは「11」イベリコ豚のカレーです!!宜しくお願いいたします!