民泊って何?

不動産未経験の私が、民泊特化の不動産屋に就職し奮闘していく話。と時々ラーメン

アンテナの高い投資家さん

昔の上司に言われた言葉があります。


「失敗はしても良いけど、ミスはするな!!」


とても厳しい上司でした。毎日毎日可愛がわりをうけておりました。
毎日、毎日色々な話をされましたが、一番覚えているのは
この言葉です。


アンテナの高い投資家さん達は、沢山の失敗をしながら成長し
成功を手にしているんですよね。
スペース貸しに関しても誰もやっていないことをやるって怖いですよね。
本当にすごいと思います。それでとんでもなく収益を上げているんです。
とんでもない収益ですよ!!
まだまだ一般的に浸透していないスペース貸し
アンテナの高い投資家さん達は動いてますよ!!!!


スピードが命です!!


お気軽にご相談ください!!