民泊って何?

不動産未経験の私が、民泊特化の不動産屋に就職し奮闘していく話。と時々ラーメン

自己紹介!!2

 私は接客前にスーパードライとワンカップを一気しました。
今なら絶対NGです!!お酒飲んで接客なんてありえません!!
でもその時は成果が出なくて藁にも縋る気持ちでした。


接客をしているうちに少しづつ酔っぱらってきて
楽しくなってきて普段の自分が出てました。
お客様と笑いながら話をして知らない間に車を買ってくれました。
これが私のターニングポイントで、ここから私は格好をつけず
ありのままの自分を出し接客するようになりました。
成果はどんどんあがっていき仕事が楽しくなっていきました。
この会社で6年働いたのですが、店舗縮小の傾向があり
店長をやりたかったのですが、できず大きい会社に転職をしました。


ガ〇バー!!業界最大手に入社し、今までの経験を生かして
1年で店長に・・・毎日楽しくて必死に働きました!!


自動車業界でやっていたのに何で不動産に転職したの?
家族にも言われましたw
実は、弊社の社長が小学校からの友人なのです。
民泊事業で地方を盛り上げる!!空室問題を解決させる!!
などなど飲むたびに熱い思いを聞いていたのですが
いつしか自分も一緒にやりたいと思うようになっていたのです。


今はまだまだ不動産のことを勉強中です。
民泊のことも毎日勉強勉強です。


そして今、新しい事業を考えています。
民泊、スペース貸し、車をコラボした投資を考えております。
今年には自社で運用します。運用したうえで穴を見つけて対策していく
つもりですが、今のところ成功するビジョンしか見えていません。
皆様にご紹介できる状態にできるように努力いたします!!


節税になる。利回りが高い。売却益がでる。


そんな投資です!!お楽しみに!!!