民泊って何?

不動産未経験の私が、民泊特化の不動産屋に就職し奮闘していく話。と時々ラーメン

自己紹介!!

 私は、東京生まれの東京育ちでございます。


保善高等学校という新宿区の高校を卒業し、専門学校へ行きました。
いやー保善高校は最高に楽しかったです。熱い学校でした。


専門学校ではダイビングの勉強をしました!ダイビングの授業だけではなく
ボーリングの授業だったり、スノボーの授業だったりと物凄く楽しかったです。
通わせてくれた親には感謝です。


専門学校で2年間ダイビングを学び潜水士の資格を取り、卒業後は沖縄県の渡嘉敷島で
ダイバーとして働いておりました。


野生のヤギを捕まえたり、暇なときにはマリンスポーツしたりとても幸せな時間を過ごしていたのですが、お給料が低すぎて独立がまったく見えなず、2年半で東京へ帰ってきてしまいました。


東京へ帰ってきたのが23歳でした。人と人とのつながりが面白いと感じていた私は
次の職種は営業一択でした。不動産にしようか・・・車屋にしようかで悩み
車屋を選びました。会社は「新車が半額で乗れるワンナップシステム、オ〇キス」だったのですが、私が配属されたお店はちょっと癖があるお店でした。
逆輸入車専門店。。。。
USTOYOTAやUSNISSANなどアメリカでしか売っていない日本の車を
新車で輸入して販売するお店でした。。。
1年間全く成果が出せず、苦しんでいた時にお店の移動があり
欧州車専門店へと配属になりました。ここで私にとって運命の出会いがありました。
それまできっちりとした接客をしなければならない。と思っていたのですが
新しいお店の店長に「飲み会の時のお前は面白いけど、接客の時はつまらないな」と言われました。ちょっと待っとけと言われ・・・店長はスーパードライの缶とワンカップを
買ってきてくれました。


「これを一気飲みしてから接客入れ」と言われ・・・・続く・・・?